2005年1月7日(金)  ブロードバンドTV「辻村優美子の☆VIVA湘南☆」 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
2005年1月7日(金)に新宿小田急ハルク6階@LIVINGサテライトスタジオに
ブロードバンドTV「辻村優美子の☆VIVA湘南☆」の公開生放送を見に行きました。

新宿小田急ハルク6階は、ビックカメラの売場になっていて、隅のカフェのなかに
@LIVINGサテライトスタジオがありました。
明るくて感じのいいカフェでした。
ホットコーヒーを注文して、飲みながら見ました。

11時20分ごろに着いたら、すでに古屋かおりさん来ていました。
11時45分ぐらいに辻村優美子さんが来て、打ち合わせをして、
12時から、生放送が始まりました。
一番前のテーブルから見ていたので、客席を向いて座っている古屋かおりさんと
辻村優美子さんまで3メートルぐらいでした。

江ノ電の話や高校生のときに学校の行事で歌ったことがなかったことや
部屋の模様替えがすきなこと・好きなカレー屋のこと・成人式の記念写真を撮るの
にいい場所など盛りだくさんの話題で内容の濃い番組でした。

古屋かおりさんが3種類の御菓子を試食して味を当てるクイズで、全問正解でした。
賞品として夜のライブで辻村優美子さんから、差し入れをもらったそうです。

番組が終わったあとに抽選会があり、1名に古屋かおりさんと辻村優美子のサイン入り
色紙が当たりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp