2005年1月7日(金)  Live inn Magic  Lady Be Good!! その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2005年1月7日(金)にLive inn MagicでLady be good!!というライブを
見に行きました。
予定通りに18時30分に開場になりました。
開演は、少し遅れて19時7分に始まりました。

乾りえさん、中島聖恵さん、YURIさん、古屋かおりさん、辻村優美子さんの順に
出演しました。

最初の乾りえさんは、舞台が暗転して、お寺の鐘の効果音のあとに着物で登場して、
正座をして挨拶をしてから歌い始めたので、とても驚きました。
中島聖恵さんは、歌の間の録音したメッセージの流して、3パターンも
衣装を着替えて歌いました。
YURIさんは、歌と手品をしました。

20時44分に古屋かおりさんのライブが始まりました。
古屋かおりさんは、シンプルにピアノを弾きながら歌いました。
特に「日曜日のねこ」がよかったです。
衣装も素敵でした。

1.心はそばにいる(ピアノを弾きながら)
2.想い(仮)(新曲・ピアノを弾きながら)
3.日曜日のねこ(ピアノを弾きながら)
4.さまよう夜空に(ピアノを弾きながら)
5.Rain(ピアノを弾きながら)

21時20分に古屋かおりさんのライブが終わりました。
もっと歌って欲しかったです。

最後の辻村優美子さんは、二人のギターをバックにピアノを立って弾きながら歌いました。
22時頃にLady be good!!のライブが終わりました。

そのあと、22時30分まで客席の後ろの丸テーブルで出演者がCDなどを販売しました。
古屋かおりさんの写真を撮ったり、話をすることができて楽しかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp