2005年10月30日(日) 町田WEST VOX  10周年記念ライブ その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
2005年10月30日(日)に町田WEST VOXに古屋かおりさんの10周年記念ライブを
見に行きました。
町田WEST VOXの客席のまわりの壁に古屋かおりさんの京急のキャンペーンガールのときの
ポスターがたくさん貼ってありました。

18時28分に始まりました。
   
1.あの頃の未来に風を連れて(ピアノを弾きながら)
2.「おめでとう」なんて言えない(ピアノを弾きながら)
3.嘘じゃないよね(古屋かおりさんピアノとWESTさんのギター)
4.さまよう夜空に(WESTさんのギター)
5.冬の帰り道(カラオケ)
6.二人(磯裕子さんのピアノ)

磯裕子さんのライブ

ミニスカートの衣装を着替えて登場。
写真を撮るファンが急に増えました。

今回、特別に作った「心はそばにいる」のCDが磯裕子さんとジャンケンをして
買った10名にプレゼントされました。
CDにタイトルとサインが直筆で書いてありました。
1回のジャンケンで10名が決まりました。
私も、買ってもらいました。

7.Moon Dance(タンバリンをたたきながら、スタンドマイクで、カラオケで)

ひさびさのミニスカートの衣装で、とても嬉しかったのですが、
1曲しか歌わなかったのが、とても残念でした。
ミニスカートの衣装でもっと歌って欲しかったです。

前半がここで、終わり、休憩になる。

衣装を替えて登場。

8.灰色の街(松田優作さんの歌。李世福さんのギター)

李世福さんのライブ

古屋かおりさんのデビューのきっかけとなったオーディションや出演したテレビ番組・
写真集の撮影の様子・京急のキャンペーンガールの撮影の様子・芝居の練習風景などの
ビデオが30分ぐらい流れました。
とても貴重なビデオでした。

9.ぜんぶ君のせいだよ(磯裕子さんのピアノとWESTさんのギター)
10.瞳にうつして(磯裕子さんのピアノとWESTさんのギター)
11.日曜日のねこ(古屋かおりさんは、椅子に座って。磯裕子さんのピアノとWESTさんのギター)
12.Sweet Friend(古屋かおりさんは、椅子に座って。磯裕子さんのピアノとWESTさんのギター、
 二人のコーラス)

ファンや関係者が古屋かおりさんに隠れて、メッセージを書いた色紙が、
古屋かおりさんにプレゼントされ、感激して泣いてしまいました。
WESTさんからは、古屋かおりさんの大好きなケーキがプレゼントされました。

13.心はそばにいる(磯裕子さんのピアノとWESTさんのギター)

アンコール
14.Rain(ピアノを弾きながら)

10時2分に10周年記念ライブが終わりました。

ファンや友人や関係者がたくさんきて、アットホームな感じの楽しいライブでした。
ゲストの李世福さん・WESTさん・磯裕子さんが伴奏やコーラスをしてくれて、
ライブを盛り上げてくれました。
ゲストライブと古屋かおりさんのライブのバランスがいい構成でした。
どちらも活きたライブだったと思います。
風邪をひいていることが、多かったので心配だったのですが、
加湿器とマスクで体調を整えたそうで、喉の調子がとてもよかったです。
ライブが終わったあとに打ち上げ会があり、ファンも参加できました。
テーブルに無料の食べ物がたくさん用意されていて、ドリンクのみ有料でした。
食事をしながら、古屋かおりさんやファンと話ができて、とても
楽しかったです。
古屋かおりさんが帰るまでいて、午前2時30分に町田WEST VOXを出ました。
午前0時ごろには、打ち上げ会が終わると思っていたので、町田WEST VOXの
近くのホテルに泊まろうと思っていました。
でも始発電車の時間まで3時間ぐらいなので、ネットカフェの個室の
リクライニングシートで過ごしました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp