2005年11月14日(月) 町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり
2005年11月14日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を見に行きました。
18時に入場したら、2番目でした。

18時40分に1本目の収録が始まりました。
パーソナリティが磯裕子さんで、アシスタントが斉藤麻里さんです。
ゲストが、SOICHIROさんでした。
地方に行って歌った話が話が、とても面白かったです。
19時40分ぐらいに1本目の収録が終わりました。

20時50分に2本目の収録が始まりました。

パーソナリティが古屋かおりさんで、アシスタントが斉藤麻里さんです。
ゲストがチーフテンというグループでした。
チーフテンというとイギリスの戦車かと思ったら、
そうでした。
オープニングトークで、自動販売機で売っている缶のコーンスープに
はまっていることを話しました。
コーンが最後まで飲めないので、悩んでいるそうです。
パーソナリティライブで「ひとりのメリークリスマス」を歌いました。
21時55分に2本目の収録が終わりました。

終わってすぐに古屋かおりさんと話ができました。
いろいろな話ができて、楽しかったです。
もう少し話ができたみたいですが、終電に間に合わないので、
22時20分に帰りました。

家の最寄り駅に着いたら、雨が降っていました。
天気予報では、降らないと言っていたので、がっかりしました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp