2005年11月17日(木)  「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.32 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
2005年11月17日(木)に Live inn Magicに「青春グラフティ時のながれに」
公開録音LIVE Vol.32を見に行きました。
18時30分開場予定が遅れて、19時5分に開場になりました。
前の方の客席にも、テーブルが置いてありました。

19時15分に開演しました。
天野めぐみ、稲葉和沙、中澤京子、古屋かおり、パルピロ、海援隊とPaPa、
海援隊の中牟田俊男、PaPaとパルナスのせ〜やんの順に歌いました。

古屋かおりさんは、20時54分から21時16分まで出演しました。

1.心はそばにいる(ピアノを弾きながら)
2.さまよう夜空に(ピアノを弾きながら)
3.Rain(ピアノを弾きながら)

コンビニでコーンが最後まで食べられる金属製の大きなふたのペットボトルの
コーンスープを見つけたことや獅子座流星群を見たことを話しました。

出演者が多かったので、3曲だけでした。

22時28分に「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.32が終わりました。
CDの即売会で古屋かおりさんと話ができました。
遅い時間でしたが20分ぐらい話が出来ました。

海援隊と中牟田俊男さんの歌と話を1時間ぐらい、たっぷり聴くことができました。
強く記憶に残りました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp