2005年12月21日(水)  横浜 7th AVENUE 李世福さん誕生日ライブ

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
19時5分に開演しました。
最初に李世福さんのギターの演奏がありました。
次にバンドJANEの歌と演奏がありました。

20時20分から20時35分ぐらいまで、古屋かおりさんが3曲歌いました。
1.Rain(キーボードを弾きながら)
2.ひとりのメリークリスマス(キーボードを弾きながら)
3.灰色の街(キーボードを弾きながら)

ゲストの中村裕介さんのギターの演奏がありました。

李世福さんのライブで、古屋かおりさんがキーボードを担当しました。
12曲ほど演奏しました。
とても緊張した表情で演奏していましたが、みごとに
演奏していました。
風邪が治って、いい体調でライブができてよかったです。

21時50分にライブが終わりました。

22時から24時まで、打ち上げ会が参加費2,000円でありました。
終電の関係で22時30分までしかいられないので、迷いましたが、
泊まることにして、最後まで参加しました。
料理を食べ終わったころに古屋かおりさんがファンのテーブルに
来てくれて、飲みながら1時間以上話をすることができました。
前からやって欲しかったファンの集いみたいで、とても楽しかったです。

関内駅の近くのマクドナルドがあるビルの3階にあるインターネットカフェで
始発の午前5時頃まで過ごしました。
深夜料金で5時間まで980円でしたので、980円ですみました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp