2005年12月3日(土)  町田WEST VOX Heartful Music女の子祭!

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり
2005年12月3日(土)に町田WEST VOXにHeartful Music女の子祭!を
見に行きました。

18時開演予定でしたが、18時35分に開演しました。
MAYUMI、今泉沙友里、磯裕子、乾りえ、古屋かおり
の順番に出演しました。

古屋かおりさんは、20時51分から21時30分まで出演しました。

1.ひとりのメリークリスマス(ピアノを弾きながら)
2.Sweet Friend(椅子に座って歌う。WESTさんのギター伴奏とコーラス)
3.瞳にうつして(椅子に座って歌う。WESTさんのギター伴奏)
4.灰色の街(椅子に座って歌う。WESTさんのギター伴奏)
5.心はそばにいる(ピアノを弾きながら、WESTさんのギター伴奏)

ディズニーシーに遊びに行った話をしました。
平日に行ったら、とてもすいていたそうです。
アトラクションが、ほとんど5分待ちだったそうです。

クラブイベントがあったので、ライブが終わったあとに
古屋かおりさんと少ししか話が出来ませんでした。



イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp