2005年2月17日(木) 「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.22 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2005年2月17日(木)に Live inn Magicに「青春グラフティ時のながれに」
公開録音LIVE Vol.22を見に行きました。

19時5分に開演しました。
パルナスのせ〜やんさん、天野めぐみさん、古屋かおりさん、加藤あすかさん
PaPaさんとパルナスのせ〜やんさんの順に出演しました。

古屋かおりさんは、20時28分から21時5分まで出演しました。
ピアノが客席から見てステージの左側にあったので、いつもようにステージの
中央に移動させてから、古屋かおりさんが登場すると思っていました。
ところがいきなり登場して、ピアノを移動しないで歌い始めました。
カメラの準備が間に合いませんでした。

ライブは30分でしたが、ライブの前後に「青春グラフティ時のながれに」の
パーソナリティーのPaPaさんと新アシスタントの天野めぐみさんとのトークが7分ほどありました。

久しぶりに歌ってくれた「二人」と「Sweet Friend」が特によかったです。

1.心はそばにいる(ピアノを弾きながら)
2.二人(ピアノを弾きながら)
3.Sweet Friend(ピアノを弾きながら)
4.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら)
5.Rain(ピアノを弾きながら)

21時57分に公開録音が終わりました。
そのあと10分ほど、CDの即売会があり、古屋かおりさんと話ができました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp