2005年2月21日(月) 町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録  その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


furuya_kakori furuya_kakori
2005年2月21日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を
見に行ってきました。

18時に町田WEST VOXに入ったら、まだ、古屋かおりさんが
来ていませんでした。
18時10分ごろに古屋かおりさんが来ました。
用事があったので、遅くなったそうです。
MUSIC VOXの公開収録に古屋かおりさんが遅れて来たのは、
今回が初めてです。

1本目の公開収録が18時45分に始まりました。
アシスタントの斉藤麻里さんが仙台にライブに行っているので、
代わりに田宮俊彦さんがアシスタントをしました。
ゲストは、elliさんでした。

20時30分から、古屋かおりさんがパーソナリティをしている
2本目の収録が始まりました。
磯貝サイモンさんがアシスタントをしました。
磯貝サイモンさんは、ほとんど話さなかったです。
ゲストがgreenpieceさんでした。

古屋かおりさんは、パーソナリティライブで「おめでとう」なんて言えないを
ピアノを弾きながら歌いました。
イントロのアレンジを変えていたので、最初、わかりませんでした。
せつなさが伝わってきました。とてもいい曲だと改めて感じました。
古屋かおりさんのディビュー当時のイベントを思い出しました。

21時32分に公開収録が終わりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp