2005年3月18日(金) 「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.23

イベントレポート目次へ
トップページへ


furuya_kakori furuya_kakori
furuya_kakori furuya_kakori


2005年3月18日(金)に Live inn Magicに「青春グラフティ時のながれに」
公開録音LIVE Vol.23を見に行きました。

19時10分に開演しました。
PaPaさん、天野めぐみさん、パルナスさん、古屋かおりさん、micaさん、
PaPaさんとパルナスのせ〜やんさんの順に出演しました。

古屋かおりさんは、20時24分から21時1分まで出演しました。
ずっとジーパンでしたが、今回は、久しぶりにスカートで登場しました。
ピアノは客席から見てステージの左側にありました。
ピアノ前にギターが縦に置いてあり、席によっては、古屋かおりさんの顔に被ってしまいました。
ライブは30分でしたが、ライブの前後に「青春グラフティ時のながれに」の
パーソナリティーのPaPaさんとアシスタントの天野めぐみさんとのトークが合計7分ほどありました。

1.月明かり(ピアノを弾きながら)
2.瞳にうつして(ピアノを弾きながら)
3.失恋(ピアノを弾きながら)
4.さまよう夜空に(ピアノを弾きながら)
5.Rain(ピアノを弾きながら)

「失恋」が特によかったです。
3週間前にひいた風邪が治っていなくて喉の調子が悪く、喉が渇いてしまうので、
水を飲みながら歌っていました。

21時35分に公開録音が終わりました。
そのあとCDの即売会があり、20分ほど、古屋かおりさんと話ができました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp