2005年3月5日(土) 町田WEST VOX Smiling

イベントレポート目次へ
トップページへ


furuya_kakori furuya_kakori
furuya_kakori furuya_kakori
2005年3月5日(土)に町田WEST VOXにSmilingというライブを見に行ってきました。
前日、雪が降って10センチぐらい積もりました。
家から最寄り駅までスクーターで行くので心配でしたが、3月5日(土)は、晴れて
午後には、駅まで幹線道路に雪がなくなり行くことが出来ました。

18時30分開場で19時開演の予定で、19時3分にライブが始まりました。
渋沢力也さん、古屋かおりさん、コウモトヤスユキさんの順に登場しました。

古屋かおりさんは、19時37分に登場しました。
風邪をひいているので、とてもハスキーな声でした。
歌の間に水を飲んで喉をうるおしていました。
高い声が出ないので、高音がなくて歌いやすい歌を選んだそうです。
風邪をひいてコンディションが悪い中で歌ってくれましたが、
どの歌も感情が伝わってきてよかったです。
風邪をひいて声がでないので、1曲減らして4曲にしたそうです。

1.冬の帰り道(ピアノを弾きながら)
2.失恋(ピアノを弾きながら)
3.瞳にうつして(ピアノを弾きながら)
4.さまよう夜空に(ピアノを弾きながら)

20時2分に古屋かおりさんのライブが終わりました。
出演者が3人だったので、21時前にライブが終わりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp