2005年4月15日(金) 「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.25 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2005年4月15日(金)に Live inn Magicに「青春グラフティ時のながれに」
公開録音LIVE Vol.25を見に行きました。

19時20分に開演しました。
PaPa、天野めぐみ、パルナスのせ〜やん、古屋かおり、
PaPaとパルナスのせ〜やんの順に出演しました。
客席の前のほうも、テーブルが置かれていました。
飲み物や荷物が置けて、快適でした。

古屋かおりさんは、21時14分から21時55分まで出演しました。
ライブの前後の「青春グラフティ時のながれに」の パーソナリティーのPaPaさんと
アシスタントの天野めぐみさんとのトークを含めて、40分ほど出演しました。

1.新しい街で(ピアノを弾きながら)
2.瞳にうつして(ピアノを弾きながら)
3.そして雨(ピアノを弾きながら)
4.オリビアを聴きながら(ピアノを弾きながら)
5.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら)
6.Rain(ピアノを弾きながら)

出演者が少なかったので、いつもよりも1曲多い6曲を歌ってくれました。
とてもいい選曲でした。
久しぶりにカバー曲も聴けて嬉しかったです。

22時5分に公開録音が終わりました。
出演者が少なかったので、早く終わるかと思っていましたが、
かえって遅く終わりました。
PaPaさんとパルナスのせ〜やんさんの歌やトークをたっぷり聴くことができました。
そのあとCDの即売会があり、15分ほど、古屋かおりさんと話ができました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp