2005年4月25日(月) MUSIC VOXの公開収録 99回目、100回目スペシャル その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2005年4月25日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの99回目、100回目スペシャルの
公開収録を見に行きました。

18時35分にマイクテストが始まりました。
ステージの奥にテーブルを3つ、つなげた出演者席が用意されていました。
8人の出演者が横一列に客席に向かって並びました。
パーソナリティの磯貝サイモンさんとアシスタントの斉藤麻里さんと
ゲストの田宮俊彦さん・磯裕子さん・古屋かおりさん・小滝コージさん・
サウザンアイランド〜Vo.伊東〜さん・牧野雄二郎さんです。
18時51分に99回目スペシャルの収録が始まりました。
磯裕子さん・小滝コージさん・サウザンアイランド〜Vo.伊東〜さん・磯貝サイモンさんの順に
歌いました。
MUSIC VOXの初期のころからの思いで話で盛り上がりました。
初期のころから見に行っているので、興味深かったです。
20時に99回目スペシャルの収録が終わりました。

20時17分に100回目スペシャルの収録が始まりました。
パーソナリティの田宮俊彦さんとアシスタントの斉藤麻里さんと
ゲストの磯貝サイモンさん・磯裕子さん・古屋かおりさん・小滝コージさん・
サウザンアイランド〜Vo.伊東〜さん・牧野雄二郎さんです。

古屋かおりさん・斉藤麻里さん・サウザンアイランド〜Vo.伊東〜さん・田宮俊彦さんの順に
歌いました。
古屋かおりさんは、ピアノを弾きながら、Rainを歌いました。
出演者の今後の活動予定や目標を話しました。
古屋かおりさんは、デビュー10周年イベントを計画中ということでした。
とても楽しみです。

21時29分に100回目スペシャルの収録が終わりました。

収録が終わったあとにゆっくりと古屋かおりさんと話をしたり写真を
撮ったりできて楽しかったです。
町田WEST VOXを出たのが22時15分頃でした。
家の最寄り駅に着いた電車は、終電1本前でした。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp