2005年5月13日(金)  「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.26 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり

2005年5月13日(金)に Live inn Magicに「青春グラフティ時のながれに」
公開録音LIVE Vol.26 PaPa 50th Birth Aniv.Party#2 
「フォークDeNight Party」を見に行きました。
18時開場だったので、30分前の17時30分に着いたらすでに2人、階段に
並んでいました。
遅れて、18時35分ごろに開場になりました。
1時間以上待ったので、疲れました。
Live inn Magicに入ったら、Birth Aniv.Partyということで客席の後ろの丸テーブルに
お酒と3種類のピラフやポテトサラダ・鶏肉の唐揚げ・4種類のポテトチップとポップコーン・
ドライフルーツなどがありました。
食べていいのかわからなかったので、だれも食べませんでしたが、
昨日のPaPa 50th Birth Aniv.Party#1に来た人が昨日は開演前に料理がなくなったと
言ったので、みんな食べ始めました。ほんとに開演前にほとんど料理がなくなりました。
ライブの途中でPaPaさんが料理を追加してくれました。
お酒も用意されていましたが、わたしの回りの席で飲んでいる人をみかけませんでした。

18時55分に開演しました。
天野めぐみ、磯裕子、パルナスのせ〜やん、古屋かおり、リッキーフジ、
辻村優美子、やぶさきえみ、mica、中司雅美、PaPa(牧田和男)とパルナスのせ〜やんの順に
出演しました。
客席の前のほうも、テーブルが置かれていました。
飲み物や荷物が置けて、快適でした。

古屋かおりさんは、20時13分から20時36分まで出演しました。
ライブの前後に「青春グラフティ時のながれに」の パーソナリティーのPaPaさんと
アシスタントの天野めぐみさんとのトークがありました。

1.心はそばにいる(ピアノを弾きながら)
2.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら)
3.Rain(ピアノを弾きながら)

出演者が多いので、3曲だけでしたが、感情がこもった歌でいいライブでした。

22時30分に公開録音が終わりました。
たくさんの出演者の歌を聞くことができて、ライブが楽しかったです。
磯裕子さんのライブをWEST VOX以外で初めて聴きました。

公開録音が終わって、すぐにCDなどの物販が始まりましたが、
5分ぐらいたっても古屋かおりさんが登場しないので、
遅いので、帰ってしまったかと不安になって Live inn Magicのスタッフに
聞いたのと同時に登場しました。
遅い時間にもかかわらず、15分ほど、古屋かおりさんや磯裕子さんと話ができました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp