2005年5月29日(日)  町田WEST VOX  MUSIC VOX 100回記念LIVE

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
2005年5月29日(日)に町田WEST VOXにMUSIC VOX 100回記念LIVEを
見に行ってきました。
17時開場、17時30分開演でした。

斉藤麻里・磯裕子・古屋かおり・S〜Vo伊東・田宮俊彦の順に
出演しました。

古屋かおりさんのライブは、18時48分から19時30分までありました。
WESTさんと10分ぐらい話をしてから、歌い始めました。
風邪をひいてしまったそうです。
風邪で苦しそうでしたが、最後まで歌いました。

1.心はそばにいる(ピアノを弾きながら)
2.瞳にうつして(ピアノを弾きながら)
3.失恋(ピアノを弾きながら)
4.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら)
5.Rain(ピアノを弾きながら)

20時42分にMUSIC VOX 100回記念LIVEが終わりました。
MUSIC VOX 100回記念LIVEということで、皆さん素晴らしいライブでした。
立ってギターを弾きながら歌う斉藤麻里さんをはじめてみましたが、
よかったです。
最後のライブのなるS〜Vo伊東さんのライブも、よかったです。
オープニングでお相撲さんみたいな人が二人、バックダンサーで登場した
のは、インパクトがありました。
汗だらけになって熱唱する田宮俊彦さんのライブもよかったです。

終電ぎりぎりの22時20分まで、古屋かおりさんなどと飲み物を飲みながら
話ができました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp