2005年5月9日(月) 町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2005年5月9日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を見に行きました。
18時14分に1本目の収録が始まりました。
パーソナリティが磯裕子さんで、アシスタントが斉藤麻里さんです。
ゲストが福本圭さんでした。

19時59分に2本目の収録が始まりました。
パーソナリティが古屋かおりさんで、アシスタントが斉藤麻里さんです。
ゲストがDAYSのShigepettyさんでした。
古屋かおりさんは、オープニングのトークで久しぶりに車を運転して、
FM湘南に行ったことなどを話しました。
古屋かおりさんはパーソナリティライブで、ピアノを弾きながら「そして雨」を歌いました。
20時54分に2本目の収録が終わりました。

21時3分から、3本目の収録が始まりました。
第5週に放送するぶんです。
MUSIC VOXのパーソナリティで卓球をして負けてしまって、罰ゲームとして
一人で、出演することになったそうです。
今年、デビュー10周年を迎える古屋かおりさんがデビューから現在までの
活動を振り返る内容でした。
裏話もあり、とても興味深かったです。
写真集やデビューCD・Primary((5曲入りのミニアルバム)・歌のイベント・グラビア・
京急のキャンペーンガール・ライブ・作詞作曲・ラジオの仕事などを話しました。
デビュー当時から古屋かおりさんのイベントやライブに行っているので、
とても懐かしかったです。
あっというまに10年、たった感じです。

「ぜんぶ君のせいだよ」や「おめでとなんて言えない」・写真集の付属CDに
収録されているメッセージ・Rainのプロモーションビデオなどが流れました。
古屋かおりさんは、とてもいやがっていました。

古屋かおりさんの貴重な話が一時間も聞けて、とても楽しかったです。

22時3分に3本目の収録が終わりました。
思ったよりも、はやく終わったので、最後まで見ることができました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp