2005年6月17日(金)  「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.27 その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
2005年6月17日(金)に Live inn Magicに「青春グラフティ時のながれに」
公開録音LIVE Vol.27を見に行きました。

19時5分に開演しました。
天野めぐみ、PaPa、中澤京子、パルピロ、古屋かおり、
PaPaとパルナスのせ〜やんの順に歌いました。

看護婦の衣装で「哀愁でいと」を歌った中澤京子さんが印象的でした。

古屋かおりさんは、20時50分から21時20分まで出演しました。

1.瞳にうつして(ピアノを弾きながら)
2.日曜日のねこ(ピアノを弾きながら)
3.オレンジの河(今井美樹の歌・ピアノを弾きながら)
4.たったひとつの嘘(ピアノを弾きながら)
5.Rain(ピアノを弾きながら)

今井美樹さんの歌をカバーした「オレンジの河」がとてもよかった。

一番先頭で入場して、古屋かおりさんが正面から見える一番右側の
席に座りました。
古屋かおりさんが登場する直前にピアノに譜面用の照明が付けられました。
古屋かおりさんがピアノに座ると譜面用の照明が古屋かおりさんの
目を隠してしまいました。
1曲目が歌い終えると急いで、右端に移動して立って見ました。

21時30分に青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.27がおわりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp