2005年7月15日(金)  「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.28

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり
2005年7月15日(金)に Live inn Magicに「青春グラフティ時のながれに」
公開録音LIVE Vol.28を見に行きました。

19時17分に開演しました。
天野めぐみ、PaPa、中澤京子、パルピロ、古屋かおり、
PaPaとパルナスのせ〜やんの順に歌いました。

古屋かおりさんは、21時25分から22時08分まで出演しました。

1.あの頃の未来に風を連れて(ピアノを弾きながら)
2.紅茶の魔法(ピアノを弾きながら)
3.坂道(加藤いづみの歌・ピアノを弾きながら)
4.そして雨(ピアノを弾きながら)
5.さまよう夜空に(ピアノを弾きながら)

加藤いづみさんの歌をカバーした「坂道」がとてもよかったです。
「あの頃の未来に風を連れて」と「紅茶の魔法」は、ひさびさに
聴けてよかったです。
「紅茶の魔法」を創ったときのエピソードが聞けてよかったです。

22時15分に青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.28がおわりました。
CDの即売会で古屋かおりさんと話ができましたが、遅い時間なので、10分ぐらいしか
話が出来ませんでした。
ライブのときの衣装を撮影したかったのですが、はやく帰るために着替えていて、
撮影できなかったのが残念でした。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp