2005年8月25日(木)  「青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.29

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
2005年8月25日(木)に Live inn Magicに「青春グラフティ時のながれに」
公開録音LIVE Vol.29を見に行きました。
台風11号が近づいて来ていたので、出かけるころに豪雨が降ってきました。
迷いましたが、雨が弱くなったので出かけました。

19時15分に開演しました。
天野めぐみ、PaPa、稲葉和沙、中澤京子、パルピロ、古屋かおり、
PaPaとパルナスのせ〜やんの順に歌いました。

古屋かおりさんは、21時30分から22時2分まで出演しました。

1.月明かり(ピアノを弾きながら)
2.日曜日のねこ(ピアノを弾きながら)
3.元気を出して(1988年の竹内まりやの歌・ピアノを弾きながら)
4.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら)
5.Rain(ピアノを弾きながら)

竹内まりやの歌をカバーした「元気を出して」がとてもよかったです。
ライブのときも、台風のことが気になりました。
「帰れるのかが心配です。」と古屋かおりさんも言っていました。

22時15分に青春グラフティ時のながれに」公開録音LIVE Vol.29が終わりました。
CDの即売会で古屋かおりさんと話ができましたが、遅い時間なので、10分ぐらいしか
話が出来ませんでした。

会場を出たら、風は弱くて、少し強いくらいの雨が降っていました。
電車が普段よりもすいていて、快適でした。
駅から自宅までスクーターで帰るときは、風はなく少し強い雨が降っていました。
無事に家にたどり着きました。
家に着いて10分ぐらいしたら、スクーターを運転できないくらいの強風と豪雨になりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp