2005年8月8日(月) 町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり

2005年8月8日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を見に行きました。
17時54分に入場したら、1番目でした。
ステージの後ろの黒い壁にWEST VOXの看板が掛られていました。
ステージの黒い壁が補修されて綺麗になっていました。

18時42分に1本目の収録が始まりました。
パーソナリティが磯裕子さんで、アシスタントが斉藤麻里さんです。
ゲストが大矢修司さんでした。
磯裕子さんは、夢に古屋かおりさんが出てくることを話しました。

20時33分に2本目の収録が始まりました。
パーソナリティが古屋かおりさんで、アシスタントが斉藤麻里さんです。
ゲストがSWAMPSのハットさんでした。
古屋かおりさんは、夢に福山雅治が出てきたことがあると話しました。
古屋かおりさんはパーソナリティライブで、ピアノを弾きながら「月明かり」を歌いました。
冷房が効きすぎていて寒かったです。

21時34分に2本目の収録が終わりました。
すぐに出演者などの反省会が始まりました。
22時近くになって、やっと古屋かおりさんと話をすることができました。
もっと話したかったけれど、終電に間に合うように22時15分に帰りました。
収録中に雨が降ってきましたが、帰るときにはやんでいました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp