2005年9月12日(月) 町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2005年9月12日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を見に行きました。
17時50分に入場したら、2番目でした。
今回は、18時30分過ぎに入場した人が多かったです。

18時15分に1本目の収録が始まりました。
パーソナリティが磯裕子さんで、アシスタントが斉藤麻里さんです。
ゲストが旅系SOICHIROバンドさんでした。
最初にゲストのトークとライブを収録しました。
長い中断があり、新しいコーナーの「斉藤麻里の心のダイヤりーの1ページを紹介」、
略して「まっぺのぺ」などを収録しました。
20時20分に1本目の収録が終わりました。
オープニングテーマ曲が、古屋かおりさんの「心はそばにいる」になりました。
トークのバックでかかる曲も、古屋かおりさんの「星をかぞえながら」になりました。

20時43分に2本目の収録が始まりました。
120回目の収録だそうです。
パーソナリティが古屋かおりさんで、アシスタントが斉藤麻里さんです。
ゲストがO-ch(From:10ミニ)でした。
古屋かおりさんは、オープニングトークで、「今年は風邪をひくことが多いので
テレビの健康番組をよく見ています、それで麦茶をよく飲んでいます。」などと話しました。
古屋かおりさんはパーソナリティライブは、風邪をひいていることあり、ありませんでした。
「斉藤麻里の心のダイヤりーの1ページを紹介」、略して「まっぺのぺ」
で、斉藤麻里さんが歌いました。
古屋かおりさんのブルーの衣装が素敵でした。
21時40分に2本目の収録が終わりました。

古屋かおりさんの誕生日のあとに最初に会う機会だったので、プレゼントを
持っていきました。
15分ぐらい話をして町田WEST VOXを出たと思っていたのですが、時計を見たら、
30分たっていて、22時10分でした。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp