2006年1月29日(日)  町田WEST VOX  GO WEST

イベントレポート目次へ
トップページへ


2006年1月29日(日)に町田WEST VOXにGO WESTというライブを見に行きました。
町田WEST VOXのオーナーの西健志さんの誕生日ライブです。
18時にOPEN・STARTということだったので、17時40分に町田WEST VOXに着きました。
開場が1時間遅れて、19時に開場になりました。
19時10分に開演しました。
最初にBAND-ZEONと西健志さんが出演しました。

20時から20時34分まで古屋かおりさんと西健志さんが出演しました。

1.星をかぞえながら(古屋かおりさんのピアノと西健志さんのギターとコーラス)
2.真夜中のドア(立って歌う、西健志さんのギターとコーラス)
3.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら)
4.Rain(古屋かおりさんのピアノと西健志さんのギター)
5.心はそばにいる(古屋かおりさんのピアノと西健志さんのギター)

古屋かおりさんの衣装がよかったです。
照明が明るくて綺麗でよかったです。
リモートコントロールのスポットライトが効果的でよかったです。
「真夜中のドア」が特によかったです。

次にLa bell et la bete(磯裕子さんと西健志さんのユニット)が出演しました。
最後に李世福コネクションと西健志さんが出演しました。
22時52分にライブが終わりました。
すでに家に帰れない時間になっていました。

最初から最後まで西健志さんが出演しました。
磯裕子さんがバースディケーキを持ってステージに行き、
西健志さんがローソクを吹き消しました。

打ち上げがありました。
食べ物が無料で、飲み物は有料でした。
1,500円の飲み放題にしました。
古屋かおりさんと話が出来て楽しかったです。
2時5分に終わりました。

電車が動いていない時間なので、出演者に教えてもらった町田市で、
お勧めのインターネットカフェに行きました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp