2006年10月30日(月)  町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり
2006年10月30日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を見に行きました。
町田駅から町田WEST VOXに歩いていくときに空車のタクシーが
たくさん止まっているのが印象に残りました。

17時50分に入場したら、1番目でした。
18時41分に1本目の収録が始まりました。
パーソナリティが、斉藤麻里さんです。
ゲストが、Yanagiさんです。
久しぶりにパーソナリティをする斉藤麻里さんが見られてよかったです。
斉藤さんは、最近、御茶ノ水の楽器屋さんを何軒も探して、高価なギターを
購入したことを話しました。

20時4分に2本目の収録が始まりました。
古屋かおりさんと斉藤麻里さんと磯裕子さんの3人がトークする
特別番組でした。
番組直前に書いた、今まで番組に出演したなかで、お父さんにしたい人・
弟にした人・旦那さんにしたい人などをWESTさんが発表して、
盛り上がる番組でした。
知っている人だと、ああそうかと思えて楽しかったのですが、
知らない人だと反応しようがありませんでした。

久しぶりに古屋かおりさんと斉藤麻里さんと磯裕子さんがトークが
聴けて楽しかったです。
パーソナリティライブは、ありませんでした。

21時15分に2本目の収録が終わりました。
終わってから、30分ほど古屋かおりさんと話せて、とても楽しかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp