2006年11月6日(月)  町田WEST VOX 松田優作追悼Live その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
2006年11月6日(月)に町田WEST VOXに松田優作追悼Liveを
見に行きました。
18時開場予定でしたが、18時40分ごろに開場になりました。
18時55分に開演しました。
WEST、神田真人、古屋かおり、李世福with横浜ROCKERS
の順に出演しました。

WESTさんは、スクリーンに松田優作さんの映像を上映しながら、
ステージの右端で歌いました。

古屋かおりさんは、3番目に出演しました。
携帯電話が壊れてしまって困っていることを話しました。
とても選曲がよかったです。
Moon Danceが特によかったです。

1.Moon Dance(立って歌う・WESTさんのギター)
2.さまよう夜空に(イスに座って歌う・WESTさんのギター)
3.灰色の街(立って歌う・WESTさんのギター)
4.真夜中のドア(立って歌う・WESTさんのギター)
5.Sweet Friend(イスに座って歌う・WESTさんのギターとコーラス)

21時36分に終わりました。
23時45分まで、打ち上げがありました。
参加費は1500円で、飲み放題でした。
古屋かおりさんと話が出来て楽しかったです。
打ち上げの2時間があっという間で、もっと長くやってほしかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp