2006年12月24日(日)  町田WEST VOX  X'mas Home Party

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり

2006年12月24日(日)に町田WEST VOXでワンマンライブ
「X'mas Home Party」を見に行ってきました。
テーブルにキャンドルがあり、カウンターにクリスマスツリーが
あり、とてもいい雰囲気でした。

18時5分ごろにスタートしました。

1.星を数えながら(カラオケ)
2.Happy merry x'mas(ピアノを弾きながら)
3.雪のクリスマス(DREAMS COME TRUEの歌・ピアノを弾きながら)
4.朗読(ベンチに座って本を読む クリスマス物語集の中からセントニコラス)
5.ひとりのメリークリスマス(ピアノを弾きながら)

6.スペシャルクリスマスメドレー(カラオケ・衣装を替えて登場)

20分もあり、聴きごたえがありました。
英語のクリスマスソングもありました。
赤いタールネックの半袖セーターがサンタクロースみたいでよかったです。
タップダンスがよかったです。

ライブが始まる前や衣装替えのきに金曜ハミングの収録の様子や公園で
撮影した写真がスクリーンに映されました。
金曜ハミングを録音したものが流されました。
金曜ハミングをはじめて聴くことができて、うれしかったです。

プレゼントコーナー

衣装を替えて登場しました。
ジャンケンで勝った、5名にプレゼントされました。
1名にワンマンライブX'mas Home Partyのポスターがプレゼントされました。
全員に古屋かおりさんが作ったクッキーがプレゼントされました。

衣装を替えて登場。

7.Moon Dance(WESTさんのエレキギター)
8.冬の帰り道(カラオケ)
9.心はそばにいる(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター)
10.嘘じゃないよね
11.カーペンターズメドレー(Yesterday Once More ・Close To You・
                 I Need To Be In Love「青春の輝き」カラオケ)

12.日曜日のねこ(WESTさんのギター)
13.さまよう夜空に(WESTさんのギター)
14.松原みきメドレー(ニートな午後3時・真夜中のドア〜Stay With Me・WESTさんのギター)
15.Sweet Friend(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター)
16.Rain(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター)

アンコール

17.心はそばにいる(カラオケ)

21時30分ごろに2時間30分もやってくれたX'mas Home Partyに終わりました。
とても盛りだくさんの内容で、とても楽しかったです。
山がたくさんありましたが、どれもレベルが高かったです。
シャボン玉や雪が、とても綺麗でした。
タップダンスは、予想外でした。
選曲や構成がよかったです。
衣装が4パーターンもあり、よかったです。
また、ワンマンライブをやってほしいです。

10周年記念ライブのときは、打ち上げがあったので、
今回も期待したのですが、なかったので残念でした。
X'mas Home Partyの感想を古屋かおりさんやファンの人たちと
ゆっくり話したかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp