2006年12月26日(火)  四谷Live inn Magic  PaPa Family Live

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり

2006年12月26日(火)に激しい雨の中を四谷Live inn Magicに
〜PaPa Family Live〜 娘たちは今 Vol.7「今年は一日遅れのX'masだよ」 
というライブを見に行きました。
天気が悪かったけど、ほぼ満席でした。
19時30分ごろに開場になり、20時ごろに開演しました。
開演してまもなく、古屋かおりさんのライブがありました。

1.Rain(ピアノを弾きながら・牧田さんとWESTさんのギター)
2.松原みきメドレー(イスに座って・牧田さんとWESTさんのギター)
3.Sweet Friend(イスに座って・WESTさんのギター・牧田さんのピアノ)

短い時間でしたが、久しぶりに四谷Live inn Magicで
古屋かおりさんのライブを見ることができて楽しかったです。
古屋かおりさんは、仕事があるので途中で帰りました。

桜井亜弓・秋野ひとみ・Pinkish・Ayu&Ayaなどが出演しました。
最後のPinkishが終わったのが23時ごろでした。
物販がありましたが、電車が間に合わなくなるので、豪雨の中を帰りました。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp