2006年2月13日(月) 町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり
2006年2月13日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を見に行きました。
17時55分に入場したら、2番目でした。
磯裕子さんが、リハーサルで数曲、歌いました。

18時35分に1本目の収録が始まりました。
パーソナリティが、磯裕子さんです。
ゲストが、ううじんさんです。
パーソナリティライブで磯裕子さんは、新曲の「スカート」を歌いました。

20時22分に2本目の収録が始まりました。
パーソナリティが、古屋かおりさんです。
ゲストが、高橋知秀さんです。
オープニングトークで、美容院に行って気を使ってしまうことを話しました。
客席に高橋知秀さんの女性ファンがたくさんいましたが、古屋かおりさんが
美容院で気を使ってしまうことに同感していました。
髪を肩ぐらいの長さに切りましたが、素敵でした。
高橋知秀さんのゲストライブは、迫力がありよかったです。
パーソナリティライブは、ピアノを弾きながら「Rain」を歌いました。
高橋知秀さんから、自然な感じで話を聞いていてよかったです。
アシスタントなしで古屋かおりさん一人で、ゲストとトークする収録に慣れてきたと
思いました。
高橋知秀さんのお兄さんの高橋良明さんのドラマは、よく見ていたので、
高橋良明さんの話が聞けてよかったです。

21時30分に2本目の収録が終わりました。
高橋知秀さんのファンがたくさん来ていて、とても混んでいました。

20分ほどでしたが、古屋かおりさんと楽しく話ができてよかったです


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp