2006年9月15日(金)  ミュウイ橋本 エフエムさがみ 10周年イベント

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり

2006年9月15日(金)にミュウイ橋本にエフエムさがみ ありがとう10周年
「杜のホールでラジオが見える」という公開生放送を見に行ってきました。
橋本駅の駅前にミュウイ橋本がありました。
1階から5階が売り場になっていて、6階が図書館で7階が杜のホールでした。
余裕を見て、12時45分ごろにミュウイ橋本に着きました。
すぐに7階が杜のホールに行ってみましたが、まだ、待っている観客はいませんでした。
食事をしたり、図書館で時間を潰したりして、開場5分前の15時25分に行ったら、
30人ぐらいが並んでいました。
15時30分に開場になりました。
杜のホールは、5年前にできたホールですが、壁に木材を使ってあり、
落ち着いた感じのホールでした。
ピアノが正面になる位置の左側の2列目に座って見ました。

16時に第1部音楽祭(まつり)が始まりました。
16時5分からSLAP STICKの演奏がありました。

16時35分から「MUSIC VOX」のパーソナリティが登場しました。

磯裕子・古屋かおり・斉藤麻里・田宮俊彦の順に2曲づつ歌いました。

古屋かおりさんは、以下の2曲を歌いました。

1.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター演奏)
2.心はそばにいる(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター演奏)

最後にパーソナリティ全員でFMさがみ10周年オリジナルソング
「さがみの風に乗って」を歌いました。
古屋かおりさんの立ち位置が左側だったので、近くで見ることが出来ました。

17時20分から、チャッピーのものまねショーがありました。
17時40分からLOVE ONE Sailor'sのミニライブがありました。

18時に第1部が終わったので、ロビーに行ったら、「MUSIC VOX」のパーソナリティの
CDを販売しているところに磯裕子さんがいました。
40分ぐらいたってから、古屋かおりさんと斉藤麻里さんが来ました。

第2部には、「MUSIC VOX」のパーソナリティは出演しなかったので、
ロビーで古屋かおりさんと斉藤麻里さんと磯裕子さんとゆっくり話が出来て、楽しかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp