2006年9月17日(日)  町田WEST VOX Acoustic Live  その1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり
古屋かおり 古屋かおり
2006年9月7日(日)に町田WEST VOXに古屋かおりさんが
出演したAcoustic Liveを見に行きました。

18時30分に開演しました。
小沢しのぶ、谷洋幸、古屋かおり、MOGAMI、アジト+の順に
歌いました。

1番目に出演した小沢しのぶさんのチラシに付いていたクジに
当たり、プレゼントをいただきました。

3番目に出演した古屋かおりさんは、5曲歌いました。

1.Rain(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター伴奏)
2.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター伴奏)
3.真夜中のドア(イスに座って・WESTさんのギター伴奏)
4.心はそばにいる(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター伴奏)
5.Sweet Friend(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター伴奏とコーラス)

「真夜中のドア」が特によかったです。

2日前の9月15日(金)に杜のホール橋本であった、エフエムさがみの10周年イベントの
のライブで、たいへんだったことを話しました。 
生放送だったので、黙っているのは2秒以内と決められているので、
でたいへんだったそうです。
ギター伴奏をしたWESTさんと離れていたので、
歌い始めの合図ができなくて、たいへんだったそうです。

21時45分に Acoustic Liveが終わりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp