2008年1月21(月)  町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録 

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
2007年12月3日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を
見に行きました。
前日の天気予報だと雪が降ると言っていたので、
心配でしたが降らなかったので助かりました。

19時42分に1本目の収録が始まりました。
磯裕子さんがパーソナリティです。
ゲストがBORDERLINと田宮俊彦さんでした。

21時19分に2本目の収録が始まりました。
古屋かおりさんがパーソナリティです。
ゲストがRUMBLING COYOTEでした。
RUMBLING COYOTEは、番組初のバンドのゲストでした。

古屋かおりさんはオープニングトークで、初詣に行って、おみくじをひいて大吉だった
ことを話しました。
辻本キイチさんのコーナー「この曲を聴け」では、古屋かおりさんの
「嘘じゃないよね」が紹介されました。
ゲストのライブはありませんでしたが、古屋かおりさんは、
ピアノを弾きながら、「月明かり」を歌いました。
22時17分に2本目の収録が終わりました。
21時19分に2本目の収録が始まったので、電車の時間の関係で
最後まで見られるか心配でしたが、なんとか最後まで見ることができました。
あわただしく、古屋かおりさんにあいさつをして帰りました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp