2007年12月11日(火) 一日女性警察官

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2007年12月11日(火)に相模原市役所駐車場に行きました。
古屋かおりさんが相模原市観光親善大使の活動で、一日女性警察官として出席し、
式典がありました。

12時40分ごろにJR相模原駅から、歩いて相模原市役所駐車場に向かいました。
青空ですが、弱い天気雨が降っていました。

13時30分に相模原市役所駐車場で交通安全パレードの式典が
始まりました。
一日女性警察官として出席した相模原市観光親善大使の古屋かおりさんと倉嶋美笛さんは、
モールの付いた式典用の婦人警察官の制服を着ていました。
古屋かおりさんと倉嶋美笛さんで、交通安全の宣誓をしました。

式典は、13時40分頃までありましたが、晴れたり曇ったりしながら、
ずっと天気雨が降っていました。
そのあとに相模原駅の辺りまで、相模原市観光親善大使の古屋かおりさんと倉嶋美笛さんが
アメ車のオープンカーに乗って、パレードをする予定でしたが、雨のために中止になりました。
雨が降らなければ、警察車両のパレードと警察官や市民の徒歩のパレードが
予定されていました。

雨が降ったので、パレードは、車両のみになりました。
相模原市観光親善大使の古屋かおりさんと倉嶋美笛さんは、パトカーの後部座席に
乗って、パレードをしました。
ほかに白バイやパトカー、マイクロバスなど多数の警察車両がパレードしました。
上空では、県警のヘリコプターが交通安全を拡声器で、広報していました。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp