2007年12月22日(土) 首都東京interキャンペーンin新宿

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり 古屋かおり

2007年12月22日(土)に東京都庁第一本庁舎 南塔45階展望台に
古屋かおりさんが相模原市観光親善大使として首都東京interキャンペーンin新宿に
参加するので、見に行きました。

10時ごろ新宿駅に着いて、地下通路を歩いて向かいました。
地下通路を出たら、小雨が降っていました。
以前、東京都庁第一本庁舎 南塔45階展望台に行ったときは、
エレベーターが40分待ちで、あきらめて帰ったことがあったので、
不安でしたが、待たずにエレベーターに乗れました。
エレベーターに乗る前に警備員がバックを開けさせて、荷物チェックをしていました。

1分ほどで、直通で南塔45階展望台に着きましたが、気圧差で耳鳴りがしました。
10時15分頃に着きました。

すでに古屋かおりさんと倉嶋美笛さんがパンフレットの配布をしていました。
南塔45階展望台は、外国人の観光客がとても多かったです。
外国人の観光客に古屋かおりさんは、とても人気がありました。
多くの外国人の観光客が古屋かおりさんとツーショットを撮っていました。
15時までということでしたが、もうすこしやったみたいです。
わたしは15時に帰りました。

南塔45階展望台から、景色を撮影しましたが、曇っていて、
遠くの景色は写りませんでした。
天気のいい日に行って、景色を撮影したくなりました。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp