2007年3月19日(月)  町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり

2007年3月19日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を
見に行きました。

200回目と201回目のスペシャル番組の収録でした。
18時20分に200回目の収録が始まりました。
パーソナリティが、斉藤麻里さんです。
古屋かおりさんと磯裕子さんと田宮俊彦さんが出演して、
斉藤麻里さんについて、コメントしました。
パーソナリティライブは、3曲歌いました。
古屋かおりさんと磯裕子さんと田宮俊彦さんの伴奏で
斉藤麻里さんは1曲歌いました。
さがみの風にのって(古屋かおりさんと磯裕子さんと斉藤麻里さんと田宮俊彦さんで
演奏しながら歌いました。)
20時ごろに1本目の収録が終わりました。

20時20分に201回目の収録が始まりました。
パーソナリティが、田宮俊彦さんです。
古屋かおりさんと磯裕子さんと斉藤麻里さん出演して、
田宮俊彦さんについて、コメントしました。
パーソナリティライブは、3曲歌いました。
古屋かおりさんと磯裕子さんと斉藤麻里さんの伴奏で
田宮俊彦さんは1曲歌いました。

ステージで、古屋かおりさんと磯裕子さんと斉藤麻里さんと田宮俊彦さんとWESTさんが
楽器を演奏したので、狭いなかで演奏していました。

21時30分に2本目の収録が終わりました。
早く終わったので、ゆっくり古屋かおりさんと話せるかと思ったのですが、
MUSIC VOX関係の録音があったので、15分ほどしか話せませんでした。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp