2007年3月5日(月)  町田WEST VOX  MUSIC VOXの公開収録

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり

2007年3月5日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を
見に行きました。

家から駅まで、スクーターで行くときに強い南風で、
ときどき1メートルぐらい横に流されました。

198回目と199回目のスペシャル番組の収録でした。
18時40分に1本目の収録が始まりました。
パーソナリティが、磯裕子さんです。
古屋かおりさんと斉藤麻里さんと田宮俊彦さんが出演して、
磯裕子さんについて、コメントしました。
パーソナリティライブは、3曲歌いました。
古屋かおりさんと斉藤麻里さんと田宮俊彦さんの伴奏で
磯裕子さんは1曲歌いました。
19時21分に1本目の収録が終わりました。

20時ごろに2本目の収録が始まりました。
パーソナリティが、古屋かおりさんです。
磯裕子さんと斉藤麻里さんと田宮俊彦さんが出演して、
古屋かおりさんについて、コメントしました。

録音したばかりの新曲を流して聴かせてもらいました。
FM予備校の新エンディングテーマ曲で、WESTさんが作曲をして、
古屋かおりさんが作詞をしたそうです。

パーソナリティライブは、3曲歌いました。
1.嘘じゃないよね(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター)
2.心はそばにいる(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター)
3.Sweet Friend(ピアノを弾きながら・WESTさんのギター)

4.Rain(ピアノを弾きながら・磯裕子さんと斉藤麻里さんと田宮俊彦さんの伴奏)

5.さがみの風にのって(古屋かおりさんと磯裕子さんと斉藤麻里さんと田宮俊彦さんで
演奏しながら歌いました。)


23時ごろに2本目の収録が終わりましたが
つづいて、次回の収録で演奏する斉藤麻里さんと田宮俊彦さんの
曲の伴奏の練習をしたので、23時30分ごろに終わりました。

町田WEST VOXは、地下一階にあり2重ドアですが、
強風で風の音が聞こえてきました。

終電に間に合わなかったので、町田のインターネットカフェに泊まりました。
今年、すでに2回目です。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp