2007年4月21日(土) 幕張メッセ 旅フェア2007

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり

2007年4月21日(土)に幕張メッセで開催された旅フェア2007に行ってきました。
9時50分ごろに幕張メッセに着いて、チケット売り場に行くと無料入場券の配布は
終わりましたとアナウンスが流れていました。
もう少し、早く行くと無料で入場できたみたいです。
5分ぐらい並んで、500円で入場券を買いました。
入場券を買った人の長蛇の列があり、入場までにさらに5分ほどかかりました。
会場内はたくさんのブースがあり、適度の混み方で、にぎわっていました。
すぐに神奈川県のブースがみつかりました。
すでに古屋かおりさんをパンフレットを配っていました。
神奈川県のブースには、相模原市初代観光親善大使の古屋かおりさんと
スマイル茅ヶ崎と横浜観光親善大使が来ていました。

神奈川県のブースで神奈川県に関するクイズ大会がありました。
午前10時から午後6時までに間に15分ぐらいクイズ大会が6回、ありました。
古屋かおりさんなど3人はクイズ大会のときに、づっとステージにいました。
相模原市と茅ヶ崎市と横浜市のPRをしました。
クイズに2回、正解して、神奈川県の食品の詰め合わせをいただきました。
古屋かおりさんとのジャンケン大会で勝ち残り、神奈川県の食品の詰め合わせを
いただきました。
クイズ大会が終わると3人は撮影会のモデル状態になっていました。

クイズ大会の前後に神奈川県ブースでパンフレットを配っていました。
古屋かおりはパンフレットを配っているときも、とても人気があり、
多くの人から写真を撮られていました。

神奈川県のブースで、クイズラリーがあり参加しました、
会場内のパネルに答えがあり、それを見て解答用紙に記入していく、
クイズでした。
賞品にストラップ付きの二色ボールペンをいただきました。
モノクロの絵葉書に水彩えのぐで、色をつける大人のぬりえにも、
参加してきました。
簡単そうに見えたけど、厚く塗ってしまって、うまくいかなかったです。

古屋かおりさんの休憩時間のときに、ほかのブースもじっくり見ることができました。
古屋かおりさんの写真をたくさん撮ることができて、とても楽しかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp