2007年5月14日(月)  町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録 

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり

2007年5月14日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を
見に行きました。

わたしは、17時50分に入場しましたが、機材のトラブルで
1本目の収録が開始されたのでは、19時25分でした。

1本目は、磯裕子さんがパーソナリティです。
ゲストのライブとトークは、すでに収録してあるので、
磯裕子さんのオープニングトークとパーソナリティライブなどを
収録しました。

2本目は、古屋かおりさんがパーソナリティです。
20時45分に始まりました。
ゲストのライブとトークは、すでに収録してあるので、
古屋かおりさんのオープニングトークとパーソナリティライブなどを
収録しました。
オープニングトークでは、以下のようなことを話しました。
寝ちがえて、右の首筋が痛いです。
最近、気になっていることがあります。
傷の治りが遅くなっている。
切り傷などの跡が残ってします。
ニキビの跡がなかなか消えない。
30代のカウントダウンを感じる。
遅く帰っても、メイクを必ず落としていましたが、
メイクを落とさないで寝てしまことが多くなったそうです。
同じ年代でも、おばさんとおばちゃんがいる。
残りわずかの20代を頑張っていこう。

パーソナリティライブでは、「そして雨」をピアノを弾きながら歌いました。
リスナーからパーソナリティへの質問のコーナーができました。
会場で配られたアンケート用紙に質問を書いたら、読まれました。
「ホームページをリニューアルして、たへんだったことは何ですか。」
という質問をしました。

21時15分に収録が終わりました。
そのあと20分ぐらい古屋かおりさんと話せて、楽しかったです。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp