2007年7月8日(日) 高坂SA観光キャンペーン

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり

2007年7月8日(日)に関越自動車道の高坂サービスエリア(上り線)
に古屋かおりさんが相模原市観光親善大使として参加した
「高坂SA観光キャンペーン」に行ってきました。

車で行きましたが、日曜日の朝で道が、がらがらにすいていたので、
カーナビの到着予定時間よりも早く着きました。
8時45分ごろに着きました。
時間があったので、高坂サービスエリア(上り線)と歩いていける
高坂サービスエリア(下り線)を見てまわりました。

「高坂SA観光キャンペーン」は、高坂サービスエリア(上り線)の
レストランの入り口前の広場に設置したテントで行われました。
古屋かおりさんは、パンフレットを配布を10時ごろから行いました。
マイクを使って、販売した相模原市の名産品や出演した伝統芸能(獅子舞)
や組紐作りが体験できることなどを紹介しました。
休憩をとりながら、17時まで古屋かおりさんは、相模原市観光親善大使の
活動をしました。
相模原市観光親善大使は3人いますが、古屋かおりさんだけが来ていました。
たくさんの人が古屋かおりさんからパンフレットを受け取っていました。
前日の天気予報だと曇りでしたが、晴れて暑くて、日焼けしました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp