2007年8月12(日)  町田WEST VOX ZEBRA ONE Acoustic Live 

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり

2007年8月12日(日)に町田WEST VOXに
ZEBRA ONE Acoustic Live「Cross that ZEBRA!」を見に行きました。
17時30分に開場になりました。
18時に開演しました。

磯裕子、古屋かおり、斉藤麻里、ZEBRA ONEの順に
出演しました。

磯裕子さんと古屋かおりさんと斉藤麻里さんのライブは、30分づつでした。
ひさしぶりの古屋かおりさんのライブ、楽しかったです。
「ハミングが聴こえる」は、とてもいい歌だと思いました。

斉藤麻里さんは、3人のバンドで出演しました。
ZEBRA ONEさんは、90分のライブでアンコールもありました。
ZEBRA ONEさんの歌の世界を堪能できた感じでした。

21時45分ごろにライブが終わりました。
そのあと22時頃から23時頃まで打ち上げがあり、参加しました。
古屋かおりさんと話題が一致して盛り上がってきたところで、
終了してしまい、ちょっと残念でした。
打ち上げは、2時間ぐらいやりたかったです。

手塚幸さんが来ていて、お話しできて楽しかったです。
打ち上げの時も、話がしたかったです。
手塚幸さんにも、歌って欲しかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp