2007年9月16日(日) 相模原よさこいRANBU!

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり

2007年9月16日(日)に相模原よさこいRANBU!を見に行きました。
JR横浜線の古淵駅から徒歩3分ぐらいの路上などが会場でした。
いきいきステージ(道路の交差点)で、10時45分から11時45分まで開会式・
神奈川県カラーガード隊演技・総踊り・相模RANBU0がありました。
相模原観光親善大使の古屋かおりさんと倉嶋美笛さんは、ステージの後ろに
づっと立っていました。
晴天で真夏並みの猛暑だったので、熱中症になってしまわないか心配しながら見ていました。
風も、強かったです。
それが終わってから、祭典本部のツタヤの1階の屋内駐車場に古屋かおりさんと倉嶋美笛さんが
戻ってきて休憩していたので、私は、昼食を食べにジャスコに行きました。
13時に戻ってきたら、古屋かおりさんと倉嶋美笛さんがいません。
パンフレットの配布は、毎回、本部の近くでやるので、油断して食事に行ってしまいました。
会場内の5つあるステージや屋台村や模擬店・古淵駅前などを探しましたが、見つかりませんでした。
一回り探して、あきらめて、相模原よさこいRANBUを踊っている人を撮影しました。
15時40分から50分に、いきいきステージで、審査発表の介添えをしました。
とても暑くて日差しの強い日だったので、古屋かおりさんも、日焼けしてしまいました。
暑い中、お疲れ様でした。


イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp