2008年10月27(月)  町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録 

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
2008年10月27日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を
見に行きました。

辻本キイチさんの都合で18時から辻本キイチさんのこの曲を聴けのコーナーの収録が
ありました。
磯裕子さん、古屋かおりさんの順に「この曲を聴け」を収録しました。

18時31分に1本目の収録が始まりました。
磯裕子さんがパーソナリティです。
ゲストは、RUMBLING COYOTEのVo/Gu-MOTTYさんでした。

1本目の収録と2本目の収録の間の辻本キイチさんのスライドショーは、ありませんでした。

19時57分に2本目の収録が始まりました。
古屋かおりさんがパーソナリティです。
ゲストは、Peppermint Jet(3ピースバンド)さんでした。

オープニングトークでは、寒くなったので磯裕子さんのお母さんの編んでもらった
マフラーをして寝ているそうです。
「あの頃の未来に風を連れて」のプロモーションビデオを昨日、撮影したそうです。
睡眠時間2時間でタンバリンを叩く練習をして、手がアザができたそうです。
ほかのアーティストのプロモーションビデオと一緒にDVDになって、
発売される予定ということです。

パーソナリティタイムは、「ノクターン〜月夜想曲」をピアノを弾きながら歌いました。

20時51分に収録が終わりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp