2008年11月23日(日) 町田WEST VOX feminineな午後 Vol.1

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
古屋かおり
2008年11月23日(日)に町田WEST VOXに古屋かおり企画イベントfeminineな午後 Vol.1を
見に行きました。
12時開場、12時30分開演でした。
古屋かおりさんのことを知らない観客が多いと言うことで、
最初に急遽、古屋かおりさんの誕生から現在までのスライドを
上映しました。
見るのは、2回目でしたが、よかったです。

古屋かおり、相原夕海、Rismy(小沢しのぶさんのユニット)の
順にライブがありました。

古屋かおりさんは、以下の曲をカラオケで歌いました。

1.macchiato(椅子に座って)
2.あの頃の未来に風を連れて(立って)
3.日曜日のねこ(椅子に座って)
4.ノクターン〜月夜想曲〜(椅子に座って)
5.Moon Dance(立って)
6.ハミングが聴こえる(立って)

久々に振り付きで歌ってくれたMoon Danceがよかったです。
シャボン玉を飛ばしたのも、綺麗でよかったです。
残念ながらスモークは、調子が悪くてでなかったです。

相原夕海さんとRismy(小沢しのぶさんのユニット)の間に
ゲーム(ジェスチャー)がありました。
入場したときに渡された古屋かおりさんのCD「frame of mind」の
チラシの裏に番号が書かれていました。
わたしのは2番でしたが、当たるような予感がしていました。
小沢しのぶさんが2番を指定したので、当たりました。
5年ぐらい町田WEST VOXに行っていますが、初めて
ステージに上がりました。
古屋かおりさんと相原夕海さんが最初指定した番号の人が
客席にいなかったので、なかなか決まりませんでした。
早く決まって、ゲームをしてステージから降りたかったです。
WESTさんから、ジェスチャーの説明がありました。
12枚のスケッチブックに書かれた動物をステージ上がった
観客がジェスチャーして、それを出演者が当てるというものでした。
小沢しのぶさんとわたしのチームは、3番目でした。
古屋かおりさんのチームも相原夕海さんのチームも、
3問正解でした。
一問も、出来なかったらどうしようと思いながら、
順番を待っていました。
ついに小沢しのぶさんとわたしのチームに順番が来ました。
最初の動物をジェスチャーしているときに無意識で
話してしまったようでした。
WESTさんから、指摘されたので、パスして、つぎの動物をジェスチャーしました。
アライグマのときにWESTさんが洗っているいると言ってくれたこともあり、
4問正解して、優勝しました。
賞品にiTunes Cardをもらいました。

15時ぐらいにライブが終わりました。

夜も、ほかのライブあるのすぐに出ることになるのかと
思っていましたが、16時近くまで、出演者と話したり写真を
撮ったりできて、楽しかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp