2008年11月3日(月・祝) 町田WEST VOX Acoustic Extreme

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
2008年11月3日(月)に町田WEST VOXにAcoustic Extremeを
見に行きました。
17時40分に開場になり、1番で入場しました。
すでに、ステージに磯裕子さんとWESTさんがいました。
18時開演なので、リハーサルかと思いましたが、
オープニングアクトで、デイズニーの歌を歌いました。
磯裕子のボーカルが、デイズニーの歌にマッチしていて
とてもよかったです。
今泉沙友里、古屋かおり、磯裕子、Arearea、One Notes Craftの
順に出演しました。

古屋かおりさんは、5曲歌いました。

1.あの頃の未来に風を連れて(WESTさんのギターで、立って歌う)
2.日曜日のねこ(WESTさんのギターとピアノを弾きながら)
3.macchiato((WESTさんのギター伴奏で、椅子に座って歌う)
4.STEP BY STEP(WESTさんのギターで、立って歌う)
5.夜間飛行〜vol de nuit〜(WESTさんのギターとピアノを弾きながら)

40分のライブでした。
アルバム「frame of mind」に収録されている「あの頃の未来に風をつれて」の
プロモーションビデオを撮影したことなどを話しました。
40分あったので、トークの時間もたっぷりあり楽しかったです。

22時頃にAcoustic Extremeが終わりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp