2008年12月24(水)  町田WEST VOX feminineな午後 Vol.2 X'mas Special

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
2008年12月24日(水)に町田WEST VOXにfeminineな午後 Vol.2 X'mas Specialを
見に行きました。

18時に開場になり入り口で、WESTさんがサンタクロースの衣装を着て、
メリークリスマスと言ったので、驚きました。
ほかのスタッフも、サンタの赤い帽子を被っていました。
テーブルには、キャンドルがありました。

古屋かおり、ハル59号、Rismy、リクト、古屋かおりの順に出演しました。

最初に古屋かおりさんが2曲、歌いました。

1.STEP BY STEP
2.WISH

ハル59号さんとRismyさんとリクトさんのライブが終わった後にビンゴ大会がありました。
新規に購入したビンゴマシーンをつかってやりました。
出演者が用意したプレゼントのほかに、三太商店(WESTさん)が用意したプレゼントがありました。
観客全員にプレゼントが当たるまで、ビンゴ大会が続きました。
90分ぐらいやっていたと思いますが、楽しかったです。

最後の古屋かおりさんが歌いました。

3.スペシャルクリスマスメドレー

20分ぐらいの英語の歌やタップダンスのあるクリスマスメドレーを熱唱しました。
照明も、とても綺麗でした。

22時20分に終わりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp