2008年12月31(水)  町田WEST VOX VOX COUNT DOWN LIVE PARTY

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
2008年12月31日(水)にVOX COUNT DOWN LIVE PARTYに行きました。
開場の14時30分に行ったら、最初の入場者でした。
出演者が、古屋かおりさんと磯裕子さんだけしか、いなかったので、
予定どおりに始まるか不安でした。
磯裕子さんに聞いたら、出演者は直前に来ることになっているということでした。
予定通りに始まりました。

Acousticは、La belle et la bete、まつだやすあき、Soshi、大山矗樹、
古屋かおり with 西健志、磯裕子、手塚幸の順に出演しました。
古屋かおりさんのライブは、17時頃にありました。 

1.Sweet Friend(椅子に座って、WESTさんのギターとコーラス)
2.macchiato(椅子に座って、WESTさんのギター)
3.日曜日のねこ(椅子に座って、WESTさんのギター)
4.夜間飛行〜vol de nuit〜(椅子に座って、WESTさんのギター)
5.ハミングが聴こえる(椅子に座って、WESTさんのギター)

Bandは、マントル上層部にて、僕と口づけを交わそう、MIDNIGHT CRAWLER、
Harbor Haze、山野隆直、李世福wiht VOX BAND、ビリオネア、DANKE、肉球猫ちゃんの順に出演しました。

慣例の磯裕子さんのお母さんが作った豚汁と漬け物、おにぎりの差し入れがありました。
辻本キイチさんは、都合が悪くて出演できずに残念でした。
一年ぶりに手塚幸さんが来て、話ができて嬉しかったです。
たくさんの出演者を見ることが出来て、楽しかったです。

肉球猫ちゃんのライブが23時40分ごろに終わりました。
カウントダウンを終わってから、Club Timeが始まるような進行だったのですが、
肉球猫ちゃんのライブが終わったら、Club Timeの準備が始まったので、
古屋かおりさんに挨拶して、慌ただしく帰りました。

小田急線の電車に乗っているときに車掌の新年の挨拶で、
2009年になったのを知りました。
終夜運転の電車で帰りましたが、眠くなって乗り越しそうになりました。
  

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp