2008年4月3(木)  町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録 

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
2008年4月3日(木)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を
見に行きました。
町田WEST VOXは、MOAビル地下1階にありますが、
一階にあった託児所がなってなっていたので、驚きました。


18時55分に1本目の収録が始まりました。
古屋かおりさんがパーソナリティです。
オープニングトークでは、力仕事をしたら、二日後に痛みが出てきたそうです。
風邪をひくとゆっっくり悪くなり、ゆっくりよくなるそうです。
ゲストの花田裕之さのライブとトークは、3月30日に収録がすんでいました。
辻本キイチさんのこの曲を聴けのコーナーでは、
古屋かおりさんのmacchiatoがかかりました。
個人経営の喫茶店に何回も行っていると、その店の家庭事情が
分かって面白いと言う話を辻本キイチさんがしました。
パーソナリティタイムは、古屋かおりさんの喉の調子が悪かったので、
歌わないで、「ハミングが聴こえる」をかけました。

本目の収録の直前の辻本キイチさんのコーナーは、
古屋かおりさんと磯裕子さんをイメージした弁当とTシャツの
イラストをスクリーンに映しました。


21時23分に2本目の収録が始まりました。
磯裕子さんがパーソナリティです。
ゲストがGreen Juiceでした。
22時30分に2本目の収録が終わりました。

辻本キイチさんが番組に馴染んできたと思いました。
辻本キイチさんがどんなネタを披露してくれるのか、
わくわくして、行くようになりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp