2008年5月1(木)  町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録 

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
2008年5月1日(木)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を
見に行きました。

18時10分に1本目の収録が始まりました。
磯裕子さんがパーソナリティです。
ゲストがBATH&WELLでした。
ゲストのライブはありませんでした。

20時48分に2本目の収録が始まりました。
古屋かおりさんがパーソナリティです。
オープニングトークでは、森高千里のライブのVHSのビデオテープを
見ていたら、テープがビデオデッキに絡まってしまったことを話しました。
クリーニングテープを入れても、絡んでしまったそうです。
ビデオデッキが故障しているので、購入する必要がありますが、
DVDが普及している今、ビデオデッキを買うべきか悩んでいるそうです。
ゲストがThirsty Poodleでした。
ゲストライブはありませんでした。

パーソナリティタイムは、「淡い午後」をピアノを弾きながら歌いました。
「淡い午後」を歌ってくれたのは2004年2月14日(土)のライブ以来だと
思いますので、とても嬉しかったです。
「淡い午後」は、あらためていい歌だと思いました。

21時50分に2本目の収録が終わりました。
今回の収録は早めに終わったので、15分ほど古屋かおりさんと
話をする時間があって楽しかったです。
でも、電車が緊急無線を受信して、10分ほど止まってしまい、
予定した電車に乗り継げず、帰宅が遅くなってしまいました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp