2008年6月2(月)  町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録 

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
古屋かおり
2008年6月2日(月)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を
見に行きました。

19時17分に1本目の収録が始まりました。
1本目に収録予定の肉球猫ちゃんの到着が遅れたので、
2本目の収録予定の古屋かおりさんが1本目に収録をしました。
ゲストは、中牟田俊男さんでしたが、
6月7日(土)に町田WESTのライブの際に収録するということで、
古屋かおりさんだけで、収録しました。
中牟田俊男さんは、古屋かおりさんがパーソナリティのときに
来るのが3回目ということでした。

オープニングトークでは、ディズニーランドに友達と行って、
知り合いは来ていないと思って、ミニーの耳飾りをして、はしゃいでいるところを
知り合いのミュージシャンが見ていたと後日、聴いて恥ずかしい思いをしたことを話しました。
パーソナリティタイムは、「Rain」をピアノを弾きながら歌いました。
「辻本キイチのこの曲を聴け」のコーナーでは、「Moon Dance」が流れました。
収録が短時間だったので、客席からの質問に答えました。
客席からの質問も含めて、19時50分に終わりました。

1本目の収録と2本目の収録の間の辻本キイチさんのスライドショーの
コーナーに古屋かおりさんが参加しました。
前回の収録から参加しているそうです。

20時20分に2本目の収録が始まりました。
磯裕子さんがパーソナリティです。
ゲストが肉球猫ちゃんでした。
ゲストライブはありませんでした。
21時25分に収録が終わりました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp