2009年11月23日(月・祝) 町田WEST VOX feminineな午後 Vol.9 

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり



2009年11月23日(月・祝)に町田WEST VOXにfeminineな午後 Vol.9を
見に行きました。
17時開場、17時30分開演でした。
西健志さんの前説、古屋かおりさん・*mika*さん(ダンサーのアランさん)・小沢しのぶさんの順に出演しました。

古屋かおりさんは、以下の5曲を歌いました。

1.Sweet Friend(椅子に座って・カラオケ)
2.Moon Dance(立ってタンバリンを叩きながら・カラオケ)
3.冬の帰り道(立って・カラオケ)
4.macchiato(椅子に座って・カラオケ)
5.ハミングが聴こえる(立って、カラオケ)

照明が明るくて、スモークやシャボン玉もあり、
とても華やかなステージでよかったです。

*mika*さんのライブは、ダンサーのアランさんと激しいダンスがあり、
迫力であるライブでした。

小沢しのぶさんのライブの前にあったアトラクションのコーナーは、クイズでした。
難しい問題が多くて、わたしは、ほとんど分かりませんでした。
古屋かおりさん・*mika*さん(ダンサーのアランさん)・小沢しのぶさんの
ウケを狙った解答が面白かったです。
クイズの出題数や時間がちょうどよかったです。

小沢しのぶさんから休業するという発表があり、とてもショックで残念でした。
はやく復帰して、またfeminineな午後に出演して欲しいです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp