2009年4月2日(木) 町田WEST VOX MUSIC VOXの公開収録 

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
2009年4月2日(木)に町田WEST VOXにMUSIC VOXの公開収録を見に行きました。

18時52分に1本目の収録が始まりました。
磯裕子さんがパーソナリティです。
ゲストは、YOSROMANTICさんとPIGEONさんでした。

1本目の収録と2本目の収録の間の辻本キイチさんのコーナーは、
「本当の友達とは」というタイトルでスライドショーをやりました。

20時38分に2本目の収録が始まりました。
古屋かおりさんがパーソナリティです。
ゲストは、田宮俊彦さんでした。
オープニングトークでは、パソコンのハードディスクの容量が足りなくなってきたので、
使っていないプログラムを削除したら半角の英字と数字しか打てなくなって、とても
困っていることを話しました。

2009年4月15日に発売予定の田宮俊彦さんCD「My Home Town」 の全4曲をかけて、紹介しました。
1. My Home Town
2. Happy Birthday To You
3. 最後の場所
4. 明日のために

辻本キイチさんのコーナーで古屋かおりさんの「新しい街で」が流れました。
古屋かおりさんのライブはありませんでした。
21時40分に収録が終わりました。

すぐに『深夜の スイッチ! きまぐれスキャットボーイズ』で
流れるMUSIC VOXの宣伝の収録が10分ほどありました。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp