2009年4月29日(水・祝) 町田WEST feminineな午後Vol.5

イベントレポート目次へ
トップページへ


古屋かおり
2009年4月29日(水・祝)に町田WEST VOXにfeminineな午後Vol.5 を
見に行きました。
古屋かおりさん、千原愛理さん、秋野ひとみさんの順に出演しました。
12時30分に開演しました。

1.新しい街で(立って・カラオケ)
2.ノクターン〜月夜想曲〜(椅子に座って・カラオケ)
3.Moon Dance(立ってタンバリンを叩きながら・カラオケ)
4.WISH(立って・カラオケ)
5.ハミングが聴こえる(立って・カラオケ)

秋野ひとみさんのライブと千原愛理さんのライブの間にクイズコーナーがありました。
昭和に関するクイズが出題されました。
古屋かおりさんと秋野ひとみさんと千原愛理さんが正解して、
賞品のチロルチョコを多く集めるかというクイズコーナーでした。
WESTさんから指名された観客が、誰が正解するか予想しました。
予想が当たるとチロルチョコがもらえました。
秋野ひとみさんが優勝して、賞品にiTunes Cardをもらいました。

照明が明るくて、綺麗でよかったです。
スモークやシャボン玉の演出もよかったです。
3人とも、華やかなステージで楽しかったです。

15時ごろにライブが終わりました。
16時頃まで物販があり、出演者と話ができて楽しかったです。

イベントレポート目次へ
トップページへ

このホームページに関する、ご意見や感想をお待ちしています。 
ジュネス  jyunesu@alles.or.jp